見出し画像

地球をたのしむチャネリング講座開催したよ♪



地球をたのしむチャネリング講座

当日朝に
ドタ参加を決めてくださった、超勇者✨✨


少し前から氣になっていたけれど
すっかり忘れていて(笑)
当日朝に思い出してくれ
『なみっぺなら、なんとかしてくれるー!!』
と最大の信頼を寄せてくれ、連絡をくださいました🥺

直感キャッチの名人です☆


職場の中で
気を遣いすぎたり
顔色をうかがいすぎたり
空気を読みすぎてつかれてしまう、とのこと。


以前もブログに書きましたが・・・

それは
日本人特有の才能なのです!!!🤩

気を遣いすぎる
空気を読むことでいっぱいいっぱい
他人の顔色が氣になる

短所に思われがちだったり
最近だと
繊細さん、HSPなんて言われたりもしますね♪


日本人はチャンネル合わせがうまいの。
ただ、それを無意識で使ってしまっていて
自分の感情や考えじゃないのに
ずーーーーっと繋がったままになってしまっているだけなのです。


◎自分軸を根付かせるグラウンディング=地に足をつける
◎不要なものが入らないようにプロテクトする
◎境界線を引く
◎繋がったあとは浄化とエーテルコードカット

これを使えば
チャネリングはだーれでもラクラクできちゃいます♪

特に大切なのがグラウディング

スピリチュアルなお話
覚醒云々のお話

最近はそんなお話に誰でも触れられるようになってきました。

でも、そんなとき
ついつい頭の方からパッカーンしたい!!
早く覚醒したい!!!
と思っちゃう。

しかし。
大切なのは、まず自分が自分としてここにあること。
ここは地球ですから
しっかりと地球と繋がっていないと
頭ばっかりパッカーンすると逆に苦しくなっちゃう。

氣分の起伏が激しくなって
いるもの・いらないものの判断が難しくなって
次から次へと取り込んでしんどくなっちゃう。

だからまずは土台である自分を整えるのです。
整える優先順位は、下からです♡
急がば回れ。

ドタ参加者さんも
グラウディングをするだけで
揺らぎが落ち着き、視界が明るくなったとのこと。

変化の波を乗りこなすには
やはり腹に力を入れておくことがポイント!


まずは
自分自身が整うことが最初なんだよ♪


地球をたのしむチャネリング講座・リクエスト開催受付中です♪
・グラウディング
・プロテクト
・浄化とカット
こちらもセットでチャネリングです。

◎90分の実践講義
◎アーカイブプレゼント:何度でも見返してね
◎講座後1か月メッセージでの質問無制限OK!
◎アフターセッション60分付

通常価格50,000円
⇒公式LINEからの【チャネリング】お申込みで25,000円でお届けです♪

公式LINEでは
才能を叩き起こすコツやおもいつき面白企画もお届けしております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?