見出し画像

私を忘れてもいいのよ。。

私があなたを想っているとき

あなたも私のことを想っているの?

ふと あなたの顔が浮かぶ。。

そのとき

あなたも私の姿を思い浮かべているの?

ふたり いつでもシンクロしてる

不思議なほどに同じことを考えてる

でも

いま

あなたが あなたの大切な家族と共に

笑顔で溢れている姿を

想い浮かべるとき

あなたは 私を忘れている。。

ううん

忘れてもいいの。。

家族を大切にするあなたに

私は惹かれたのだから。。。

あなたと

あなたの家族もみんな

愛してしいます


心から ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?