見出し画像

お別れ

ふたりの恋は
長い夜を乗り越えて
やがて愛に変わった

そしてようやく
永遠のお別れのときが訪れる

とても辛く
長い夜を乗り越えて

あなたとまた
結ばれたことに
感謝しているの

とても感謝しているの

お互いに傷付き
傷付けあった日々も
今ではとても愛おしく

あなたを深く愛せたこと
あなたにさらに深く愛されたこと

私のとても大切な宝物です

ありがとう

私の大切な特別な人
ありがとう

精一杯の感謝を込めて
ありがとう

今までもこれからも
愛しています

天国から
あなたを守っています

あなたの笑顔
とても好きだったの

だから最期は
笑ってね

笑顔で見送ってね

ありがとう
さよなら


2021/8/19

emy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?