見出し画像

この愛の行方

私に告白した人の、
友達に恋した恋。

私を好きな人の友達が、
私に恋する恋。

初めての甘いキスを交わした
幼すぎる恋。

お互い、名前で呼ぶこともできないほど、
ピュアな恋。

ひと目見た時から、ドキドキして、
すぐに恋に落ちた片想い。

その人がずっと忘れられずに、
他の人に抱かれたくないから、
ずっとひとりでいた、永遠の片想い。

初めて年上の人に恋した、
苦い思いの恋。

お互い好きなのに、
好きな気持ちを打ち明けられずに、
傷つけあって、別れた恋。

初めての夜は、
他の人に抱かれながら、
忘れられないあの人を思い出して泣いた。

カラダの関係だけに終わった恋。

求められるままに、カラダを許した恋。

お互いに、パートナーがいながら、
激しく惹かれあい、抱き合った愛。

この愛の行方はわからない。

私は、恋をしてきた。
いつでも、私は、恋をしてきた。

お別れの方法もわからないまま、
恋に恋して、人に恋して
忘れられない愛に生きてる。

この愛の行方はわからない。

この愛を、不倫と呼ぶなら、
不倫から学ぶことは、数多い。

一夜にして、他人にならざるを得ない。
身を引き裂かれるような想い。

この愛の行方はわからない。

苦しいだけの恋には、もう耐えられない。
私には、永遠の片想いが、お似合い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?