見出し画像

おやすみの向こう側 2

私が不安に想う夜

あなたは必ずLINEを送ってくれる

おやすみのLINEのあと
ひとりまた、思い出してる

あなたからのLINEのメッセージが
涙で霞むの。。

もう一度 確かめたくて
まだ、起きてる?
送信ボタンを押す指がとまる


あなたの側にいたくて
あなたが側にいて欲しくて

あなたの隣には
あなたを大切にしている人がいる

私にはわからないその人との過去

私の知らないあなたを
私と出会う前のあなたを

想像してまう私を
今夜も励ましている

あなたは

私の知らないあなたの大切な人と
私と同じようにキスをしたの?

私を抱くように、
あなたの大切な人を抱きしめてきたの?

切なくなる胸の想いを
あなたにただ伝えたくて
ただ伝えたくて

でも、もうあなたは夢の中

夢の中では
私だけにキスをして

夢の中では
私だけを抱いて欲しいの

私だけの特別な人

わかるでしょう?
あなただけを想っているの

あなたからのおやすみのメールが
私を安心させるの

今日を乗り越える事ができた
そう素直に想えるの

おやすみなさい
私の愛おしい人

おやすみなさい
私の特別な人

愛してる

いつまでも いつまでも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?