2022年 恋活記録④

マッチングアプリを開始して、
普通に過ごしたら出会わない人がたくさんいるし
ITさんみたいに面白い人にも出会える。

諦めずに友達に再度種まきしてもらって、
その日にすぐ泡盛さん6歳上とマッチング。
今回はそんな泡盛さん(名古屋在住)とのお話。

お酒が飲める人がいい!!ってITさんで思ったので
お酒を飲める人ってことでマッチング笑

結論:たぶん、彼女を求めてる訳では無い感じ。
謎が謎を呼びまくりの人でした。

振り返り こんな人やばいよ参考リスト
・既読無視すんごいする/3日に1回の返信
・仕事が忙しく/疲れたLINE多い
・俺に合わせろ感のある言動
・1人の人間としてみてない/女子として見て接してくる
・初日からボディタッチ
・体型も好みだよ/下ネタ話に積極的
・日程調整がクソほど遅い
・高学歴ではあったから仕方ないけど
  自分のこと頭良いって思ってるしアホ扱いがすごい。

まずマッチしてから初回アポ決めるまでの中で
会いますか?って向こうからで日程提案。
2.3日したら連絡くれるんかな?って思たのに。
全然その話題に触れてこなくて…
なんも決められへんくて、まずイライラしたのよ。
で、1週間調整の連絡くるか様子見たけどない。
やのにメッセージだけやりとりしてくる。
はー1週間前でも言うてこんし会う気ないやろー
思いながらな私から聞いてみたわけ、どうする?って

そしたら…

行けますー。行きますねー
ま?今聞いて返事できるなら、なんの調整してたん??
会いませんか言うてきたんそっちやろ!!!!
なんで私が会いたいみたいになってんねん!
(これ今思えばほんまにそう思う笑)

とりあえず、会うことになるも
店決めでは、店もココ京都ではよくいってましたー。

で?ん?行くの?なに?
いいですねーって返事しても
そうでしょー。ご飯も美味しいですよー。
いや、だから行きたいの?なに?
じゃ、予約しますね!!!!!私が!!!

まぁ期待せんと会うやん。
そしたら、歳上っていうところになんかな
めちゃくちゃ良かったわけ。
期待してなかった分やったんかなー。

お酒も飲めはるし楽しいご飯の時間やって、
その後、店出て手繋ぐことになったのね。
嫌じゃなかったのは事実なんやけど、
ITさんの話はしてたから、
念の為。
これデジャブなんですけど、そういうつもりですか??笑
って冗談っぽく言うたわけで。
まぁ否定はされるよね🤣

うん。私ほんま学習してない笑笑

その後も結構積極的でボディタッチ多いわけ。

でも嫌じゃなかったんよな。ほんまこれに尽きる。

初回アポは私的には凄く楽しくて
いい!!って思って終わりました。

LINEも交換したし、向こうからも
僕が相手に求める条件のライン
食の好みとお酒飲めるをクリアしてるし、
思ってた人で嬉しい。とか言われたら
言われ慣れてない私はほんと😇😇😇😇
※恋愛経験値バカ低い人間です。

まんまとチョロい女になってしまったわけですね。
私は。

次の日の朝、
帰る前にドライブしない?って言われて。
これは行くしか!!!!ってなって会いました、

ここまではほんまに楽しかった。
付き合ってるんか?って錯覚するくらい
ずっと手を繋ぐし…。免疫のない私は1人テンパったし…
 
2回目も私から提案。
10月休み伝えたのね。それも調整するわー。
って言われて、また2週間予定に関しては触れられず。
前半の10月2週の休みは、話にもならへんから
必然的になしなわけで。
その時点で1回目から2回目は1ヶ月空くのが確定。

いや、会いたくないなら会わないで結構なんやけど。
ってほんまにこの時思っててなんやねんこの人!!!

そしたら10月半ばに連絡あって10月末に。
私もアホやったんが向こうが来てくれたから
私が名古屋行きますよ〜って言うたから
ホテル泊まればいいと思ってたけど甘かったわ。
向こうはその気です。
案の定向こうの家に泊まるって話になったのね。

やべーなーって思いつつ。
私の気持ちもちょっと浮かれてて女子になってた👧

そしたら予定の4日前に。
結婚式あるの忘れてて予定ずらしたい とのこと。

なんだって??

まず、友人の結婚式忘れるって
人としても社会人としてもどうなん??
で、ずらしてもかまへんけど。
どーせまた調整に2週間くらいかかるんやんな?
めっちゃムカついたんやけど、
向こうのスタンスが分からんすぎて 
とりあえずリスケで会うことに。

まーー調整に要した時間は同じで
2ヶ月越しに名古屋で会うことに…

その間のLINEのやりとりも
アプリの時と偉い違いでさ、3日に1回の返事なわけ🙄
仕事が忙しくて22:00の帰宅とかになるらしいねんけどさw いや矛盾。アプリはクッソログインしてて
私ともめっちゃやりとりしてたのにwww
どういうことwww草すぎるわwww

2回目名古屋でのアポ。
1週間前に珍しく向こうから話振られて
昼から行きますー言うたら
なんなら前日から来てもいいよ?って。
あからさまやなーって思たり、
2日間も家に泊める理由ってなにとかか考えたり…
ま、私が会いたいって気持ちが強かった。
仕事終わり向かったよね。
この時点でもうどっからどうみても都合の良い女w
チョロ子になってました🙄

2泊3日…

総括しますとですね。
付き合わずして関係を持とうとしてきました。
そりゃーーーーそうだよ!!!!!笑
想定してた感じやってめちゃくちゃ冷静やった。
まじで救われたのは、断って無理やりしてこないこと。
やっぱ、それなりの会社にお勤めやったり
妹さんが居たり…自分の社会的地位がある人は
無理やりしたりしないと思うのね。うん。

1日目断って次の日帰る?言われた時は
いやあからさまなんよwww
しかも、こっちは2泊って実家に言うてきてるんやけど、そこは考えないのね。
意地でも2泊しましたwww
今は帰れば良かったってほんまに思う笑

2日目(当初の1日目)は紅葉に行く予定で
向こうの運転でドライブ。

前日の付き合ってないのに体の関係持とうと
してきたこともあり めちゃくちゃ冷静に分析できました。
私が今日1日は私が奢ります!っていうたら
案の定ほんまに奢りましたwww
朝のスタバから晩御飯まで🤪
なんなら合間の駐車場代も笑

こりゃーないぜ。
ドライブ中はイントロして楽しかった。

紅葉の場所ついたら、めちゃくちゃ人多くて
スタスタ歩かれる笑 ちょ待てよ(キムタク風)状態

紅葉提案してきたん君やで??なんなん?笑

反対方向に歩いてくる人達に対しても
避けたりせんとお前が避けろやみたいな精神で
歩いていくし、それをなんか。
刈り上げてるから、強面に思われて
文句言われへんしね!とか威張られて笑

まぁ発言はね。初回から気になってたのよ笑
これ言うたら喜ぶやろ?みたいなんが感じれて
おお。っていうことは多かったんよね笑
気にしんようにしてたけど。

そんなこんなで、気遣いないし謎のプライドが凄いしで
向こうのお家に帰ります。

晩御飯どうするーってなってさ
せっかく名古屋きたんだし行きたいところに行こってお任せ…え?一緒にさがしてくれへんの?笑

しかもその間マッチングアプリ開きます。
気遣いゼロすぎるし、見えてるし笑
行動が最低やないか!!!!!!!
ちゃっかりメッセージも確認してたしな笑

んで、結局ブラブラ歩いて店決めて。
行った店は美味しかった。
向こうの家戻るまでの帰り道は
向こうもなんか持たれてきたり公共の場での
ボディタッチ増える。私的にほんま見境ないなこいつ
ってなりながら、まぁ今日1日は模擬彼氏として扱うことに決めて対応してたwww

どういう関係なん。って聞いてもはぐらかされるし
下ネタは案の定言うてくるから
もうあかんな。うん。ないな。
ってなってもう帰りたさ増し増し。

2日目も同じベッドで寝たけど
飲みすぎて私は爆睡。
お風呂上がりやる気満々やったんか
パンイチででてきて(前日はちごたのに)
寝てるやん!!!って言われて。
私は心の中もう爆笑でしかなかった笑

2日連続寝てて思ったこと。
寝ピクと鼻息が凄くて。これはもう向こうも無意識やろうしどうすることもできひんから仕方ないけど
めちゃくちゃ寝不足。
これはキツイなってなったし、
こういう部分知ることも大事かもしれん笑

もうないな。お互いにって思ってたのに
何故か2日後向こうからLINEきて。
それもまた 仕事しんどいっていうLINE。
同じくー頑張りましょーって返したら
既読無視で終わりました。

最後のLINEは違う人に送るLINEやったんかなー
思ってます🙋‍♀️笑

そんなこんなでその年齢ではっきりしない関係を
お望みの方はこちら望んでおりません。

ただ、私も自分を女性として扱ってくれるところに
優越感?快感?よーわからんけど承認欲求みたしてた
ところがあったなって思う。その人がっていうより
そういう扱いしてくれるところに惹かれてたんかな。

私はそういう恋愛向いてないし
男女の感じで入るのは私が求めるものじゃないと思った。
自分が自分でなくなる感じが好きじゃない。

だから、1人の人間として扱ってくれる人がいいな。
って学びました🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?