2022年 恋活記録Final-1

さぁ、泡盛さんという男性と出会い。
女性として扱われる恋愛で少し満たされた私。

くっそーーやられたーーーーっていう
謎のやる気スイッチが何故か入りました。
そう、アプリ二刀流です。
これまでのアプリはペアーズをしてた。

二刀流はwithとomiai。

11月頭に謎のLINEが来て既読無視されてから
何クソ精神で二刀流。
いいねは来るけど いいなと思う人がいない。
ピンとくるというか共通項が見いだせない笑
一応、友達に種まきお願いしたけど笑

アプリは結局自分から探しにいって
いいね したほうがいいことを学びました笑

さてさて、withはほんまに全然マッチもせんし
いいなと思える人もいなくてすぐ辞めた( ᐛ )و

その時ちょうどomiaiでマッチング。
同じ大学出身。7歳年上の役員の人。
職業:役員ってすんごい怪しく感じる。
でもこの人は私からいいねした記憶がある笑
たぶん(*´°∀°`)

ちなみにこのマッチングした人は現在進行形。
3回会いましたので、1回ずつに分けて記録。

マッチングしたのは11月末。
向こうからメッセージがきてやりとり開始。

私はこっちからいいねしても、向こうから来ても
ファーストメッセージは向こうからこないと
やりとりできないタイプ笑笑

まず、最初から
こっちの職業聞いて、
秋のピークと旅行支援で大変な時期じゃない?
って話広げてくれはるところに好感。

そして、即レス。
役員やし関係ないんやろうけど、
ほんまにすぐ返ってくる笑笑
私も楽しいから返す。
1日のラリー半端ないことに笑
マッチングしたその日だけでもすごい量で
夜まで続いてたんやけど、omiai作動遅くなるのよ。
運営側の策略ちゃうかってくらい🤣
それでLINEに移行しませんかってなって
1日目でLINEになりました。

長男とも世代が近いから、向こうのアニメとかも
割と理解出来て話ができたりでまーじでずっと
楽しいLINEが続く。

向こうから機会あればご飯でも!ときたので
是非と返答。そしたら、すぐ予定きまって
12/17日に!!

丁度サッカーW杯の開催時期やって
一緒にサッカーみながらLINEしたり
ポケモンの話したり…
こっからほぼポケモンの話ばっかりすることに
なるんやけど笑

3日目くらいにして、恋愛の話振られて…
・アプリは1ヶ月前に始めたらしい。
・向こうは1年付き合った彼女と3ヶ月くらい前に別れてる
・3歳下の彼女。
(年齢差もいいし相手の年齢もいいくらいやのに…)

という情報だけ手に入れました。

LINEで聞いてるだけやし、雰囲気わからんけど
多分、その時の2人にしかわからんもんがあるから
って、こう、割り切るタイプなんかなって印象。
その時はその時の2人のみぞ知るってやつ笑
やから、恋愛の話は今のところこの時だけ。

でも実際、過去の恋愛とか相手のタイプ?恋愛観みたいなのって聞いたところでどうしょうもないとは思う。
聞いたところで、そーなんや。で終わるし笑笑

過去の相手でそう感じたことも
もしかしたら、未来の相手には違うかもしれん。
過去の恋愛から自分の恋愛観とか把握することは
大事やと思うけど、相手との関係には活きひんと思った。

知っといた方がいいのは…
・いつ別れたか(乗り換え激しいかどうか)
・別れた理由(何があったかというより決断した理由)
・どれくらい付き合ってたか(一途かどうか)

相手の好みとかそういうのは、
相手にしかわからんから聞いても仕方ないかな。

さーて12/17に決まった初回。
すぐお店も決まり時間も決まり…!
京都まで来てもらうので私が予約!!
泡盛の時と偉い違いやー。めちゃくちゃ前向き😌

1週前倒しで私が予定空いて会うことに!!!
タイ料理🇹🇭食べたよ!!
食の好みもあうから嬉しかった!!!

ずーーーっと笑ってた。愛想とかじゃなく
腹から笑ってました☝️
多分、話した感じ考え方とかも似てそう。
関西人ってのもあって話が面白いんよなー

ほーんまに楽しかった笑
友達みたいで年の差感じない!!!
その日の店出る前に次回会う日程も店も決まったん!
スピード感がすごい☺️

次の日には店も予約してくれはって!!
1週間後に会うことになりました。

LINEは相変わらず続きます。
途切れても1日くらい😌
すごいよね。なんか。今までの人と違いすぎるんだが。

LINEもほんまに楽しい(ほとんどポケモン)
途切れても こっちが途切れさせるのも
煩わしくないのがほんまに私的に有難い。

そんな1回目は好印象で終わりました🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?