33周年

おめでとう!おめでたい!

好きになってまだ4年くらいですが・・・
なかなか投資することもできないので、祭壇が作れるほどの手持ちのものもないし、何なら未だ生で見たこともないですし・・・
昔自分が好きだったジャンルなら、好きなら買うべき!場数が愛の形!
なんてのが通る世界だったけど、今はそんなことないし…というか、そうゆうのにこだわる年齢じゃなくなったしなぁw
せめて、細谷さんが唄うキャラソンは買いたい!とか思ってるけど、最近めっきり出せてなくてレンタルしちゃったり・・・イベントはディスクの特典応募ばっかりだから、ディスク買わない勢の私としてはあまりチャンスもないしー

しかしながら、毎日歌を聴いたり、出てるアニメを見たり、一応声優さんのファンとしてささやかながら応援はできてると思いますww

主人公的な役が多くて、何か色々敷居の高い方に?なってるような気もするけど・・・ 今年こそは是非歌手デビューお願いします推しやすいので!!(土下座
ダイスキダヨー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?