見出し画像

ねこカフェ she-on 行ってみた


皆さんこんにちわ〜

癒やしを求めて、行ってきたぞーん

『ねこカフェ she-on』
ネコカフェしおん 埼玉県久喜市南4-1-27

オープンしたばかりだったのか、とてもキレイ。
駐車場も広い

(あたしは、チャリンコだけど)

1階が猫カフェ 2階が動物病院。


動物病院は完全予約制みたい

お店はテーブル席とカウンターがあります

カウンター席から、猫ちゃん達が見れますぅ


カフェですからー、軽食があります。


飲み物と焼き立てのたい焼きです。

たい焼きは種類豊富です

私はコーヒーは飲めないので、メロンソーダーとつぶあんのたい焼きにしました

たい焼きは皮がパリッ!っとしてて、美味しい!

さすが、焼き立て、つぶあんさいこー。
これは、美味い、普段あまり、たい焼きとか、

甘いものは食べない、、、と思ってるけど、これは、また、食べたい。

そして甘いもの食べたら塩気を欲する。

わかってらっしゃる、自家製きゅうりの浅漬けがついてました!ナイスゥ〜、うまい

あ、そぉだ、猫カフェ紹介やった〜。
お待たせしました。

ニャンコ達の紹介


グレーなびびりちゃん?

すぐ、隠れちゃう。恥ずかしがりやさん。

茶色のシマシマ

あんまり見ないきれいな模様

モフモフちゃん

高いところがお好きなようで、天井近くの梁に。

大人はこれだけだったかなー

隣の部屋にはちび猫ちゃんが、3匹くらいいたよぉな。。
なぜか、写真がない。。残念。

残念ながら、お触りが出来なかった!!

店内には、雑貨も売ってました。

今日一番の写真がとれた〜

なんてかわいい。え、モデルですかモデル猫ちゃん?

カメラ目線の傾げポーズ。クリームパンなおてて。可愛すぎ。

ってなことで、今日は癒された1日でした。

最後まで見てくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?