見出し画像

【シンクロレッスン 頼んでいないのに、くじで欲しいポーチ大当たり!】

【シンクロレッスン 頼んでいないのに、くじで欲しいポーチ大当たり!】

私の場合は、引き寄せではんくシンクロだと思っているのでシンクロレッスン。
いつもの美容室に行った所、大当たりでしたよ、と言われた。紫色のポーチ。
頼んだ覚えはないのだが。欲しかったものだった…。

何のことか分からず、
ポカンとしていると、私の代わりに、抽選会に応募してくださったようで、
日本でも数名しか当たらないような紫色のポーチ、それもお化粧グッズが
様々入っているものをいただく。

実は、この紫、とても欲しかった色でした。昨日珍しく衣料店に入り、紫色の
お洋服か何かを買おうとして結構な時間ウロウロしたが、欲しいものが見つからず
断念。
思いがけず、翌日の今日、欲しい紫異色の化粧ポーチ;こんなのが欲しかった のが
手に入り大喜び。
昨日はお店で、紫色のを探していたが、欲しいのはこんな感じのポーチだったことが
今日判明!お化粧グッズ付きとはさらに嬉しい!私の所有していない数点が入っていた。

本日のシンクロレッスン;欲しい色をイメージしてみよう!数日後に手に入るかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?