見出し画像

もやもや

たいした事のない事でやたらと腹立ちを覚える件について、
とにかく最近のあたしは心が狭いのだ。もっと大きな心で優しく人に接するというやり方を忘れてしまっているのだ。たぶん、

バンドのホームページ作成を頼まれた。そこで簡易のブログサイトを利用して開設してみた。アクセスも多少増えて来た。しかしだ。新規のライブ情報があってもお知らせがいただけない。
頼むだけ頼んで放置かよ!
いかんいかん また腹立つ
自分自身の事であれば思ったようにいろいろ発表できる。他人のバンド活動のホームページにおいては、勝手に事を進めるわけにもいかず、「じゃあ自分でやって!」と放りたくなる。

というわけで意見をしてみたら、私はホントに怒ると怖い人になるらしい。
会話の途中で、「話しを変えても良い?」とおそるおそる言われて、いやだと断る。
いや、筋の通らない話しなのでですから、
今まで、実に丁寧に説明をしてきましたが、このままでは平和な気持ちには戻れそうにはないのでですよ。どうぞご自分でやって下さいませ。と、

ほんの少しだけ器用なのが仇となる。
心の平和を求めているだけなのにね。
腹が立つ事をやめたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?