ありがとうございます。特に困ることはなし。どちらにしてもいいでしょう。どのようにしても行くでしょう。悔仮滅

さまざまな情報のあるインターネットの中に、さまざまな情報のひとつとしてあります。

インターネットの海に放たれた、ひとつのものとして、以下の表現は、どのように見えるでしょうか。

それはこれから始まります。

/

「そうですね。そうかもしれません」。積極的に励まされたような、、慰められたような気がします。「そうですね。そうです」。不思議と落ち着くのはなぜだろうと思います。「そうです」。

「どちらでもいいでしょう」。どちらを選んでもいいのでしょう。「そうです」。

「どちらかがいいでしょう」。どちらか選んでもいいのでしょう。「そうです」。

選んでも、選ばなくても、いい。どちらにしても、ひとつ、進みました。ひとつ分、動きました。

「いいのです」。いいのですね。「いいのです」。

わたしたちは、いつも、あちらを選ぶべきか、こちらを選ぶべきかと、迫られているのでしょうか。

「どちらでもいいでしょう。選んでも、選ばなくても、どちらへ行っても、ひとつ分、動きました」。

わたしたちは、いつも、あちらを選んだり、こちらを選んだりと、動き続けてきました。ひとつ、ひとつ、進んできました。

「そうです」。どちらにしても。「それだけです」。

ああすればよかった、こうすればよかったと思うこともあるでしょう。「そうですか」。はい、そう思うこともあります。

「なぜ、そう思うのですか」。ふと、ぎゅっと、重くなるのです。「なぜでしょう」。

わたしたちは、ふと、重くなったり、軽くなったりする事があります。「そうですか」。そうなんです。

「それは、あなただけかもしれません」。そうですか。「そうです」。

それならば、別に、わたしは、しなければならない事が、あるのでしょうか。「あるのでしょう」。

そうかもしれません。「そうではないかもしれません」。

わたしは、気が、重くなったり軽くなったりします。「あなただけかもしれません」。

わたしだけかもしれません。「そうではないかもしれません」。

わたしたちは、なぜ、わたしたちは、このように、沢山の。「無理しなくていいです」。

それが、無理なのです。生きようとするだけで、無理なのです。「なぜでしょう」。

生きようとすると、苦しくなるのです。どうでもいいと、突き放すと、どうでもよくなくなるのです。

「なるほど」。そうなのです。「どうでもいいと、突き放すと、どうでもよくなくなる、ですか」。はい。

どうにかしようと、すると、苦しくなって動けなくなります。「なるほど」。そうなのです。「どうにかしようと、し始めると、苦しくなる、ですね」。はい。

どうでもいいと、しない、放り出すと、どうでもよくなくなるのです。「はい」。

このように生きているのは、わたしだけでしょうか。「あなただけです」。

わたしだけなのですね。「あなただけではありません」。

どちらにしても、これでいいと、すっきりすることが、ほとんどないのです。「すっきりすることですね」。はい。

「すっきりすること」。すっきりしたいのです。「すっきりしたい」。はい。

わたしではない人たちは、すっきりしているように、見えます。「見えますか」。見えます。

わたしだけが、重苦しくて、迷惑をかけている気がします。「そうですね」。

やはり。「そうではありません」。

他の人たちはどうなのでしょう。「他の人たち」。そうです、他の人たち。

「たとえば、お名前をお聞かせくださいませんか。他の人たち、の内のお一人のお名前を」。それは。「わかりました」。

苦しいです。「あなただけです」。

わたしだけですか。「あなただけではありません」。

人生って、一体。「はい」。このようなものなのでしょうか。「いいえ」。

やはり、わたしだけが。「はい」。

おかしいのですね。「いいえ」。

それならばなぜ、どうして。「はい」。わかりあえないのですか、わたしたちは。「いいえ」。

わかりあえていないのです。「そうですか」。だから、重いのです、苦しいのです。「あなただけです」。

やはり。「そうではありません」。

これからわたしは。「いいのです」。わたしはこれから。「はい」。

どちらを選べば。「どちらでも」。どちらがわたしにとって。「どちらもやめましょう」。

やはり。「どちらもしてみましょう」。

同時は無理です。「同時にしてみましょう」。

どちらを先にすれば。「どちらでもいいでしょう」

それならこちらにします。「だめです」。

それならこちらでしょうか。「だめです」。

おかしいです。「そうです」。

もういいです。「そうです」。

さようなら。「さようなら」。

こんにちは。「こんにちは」。

©️2024悔仮滅

こちらにも同じようにあります。