見出し画像

自問自答

繰り返し
音などが
同じ様に
届くこと

この様な
事に対し

それは

なぜかと

自問自答
しました

お暇な時
お気軽に
見て下さい
どうぞ。

自問自答


究極のなぞ

ひとりでいても
来るなに対して

自問自答

なぜだろう

最終的に

ひとりでいても

解決してないな

ひとりでいたら

解決したようだ

え、どちらなの

どちらでしょう

どちらだと思う

思いはどこから

やって来ました

どこからやって

来たのですかと

問うて来ました

長年

カレンダーの紙

届いた郵便物を

破って切り裂き

ばらばらにして

見て来た経験は

履歴書にはない

テストすらない

ひとりぼっちだ

解決と言えるか

妙な反響だけが

出せばいつでも

返ってくるのは

なぜだろうかと

思わなくなった

思い思っても、

握力がなくなる

掴んでおこう、

持っておこう、

力が入らない。

それで

気も乗らない。

だから

べつに

黙っていても

いいかなと。

黙っていても

進まないとは

断言できない

それが

文字の

自由だ。

文字は

いいな。

ただの

かたち。

見たくなければ見なければいい

聞こえてこない

見えてこない

見えて来たって目を瞑る

見えて来たって目を瞑る

いいな

文字は。

うるさい

音は

こんな文字を

生み出すために鳴らされたもの。

うるさい音の題名を文字にすると

『ウルザイ』

この

文字群とともに

どうぞよろしく

ありがとうです

いいえ

ありがとうは

少々胡散臭い

なぜ

有難う

難が有るだと

胡散臭いです

それゆえ

お礼は

言えませんが

どうか

今日というかけがえのない一日が

みなさまにとり大切な一日が

大切でありますように。

(すみません

よってます

おかしいです

それでは

ごきげんよう

パルタッサ)

「パルタッサ」は、2024/07/21に検索しても出て来ませんでした。自分でも訳がわかりません。すみません。