見出し画像

競輪)3/13 大垣 12R GⅢ 準決勝

二次予選郡司は後方7番手となり、仕掛けどころで原田の絶好まくりの展開に合わされ負けパターンになったがなんとか2着確保。反省して今日は思い切り風を切って駆けるかもしれない。

だが、ここも7上田の先仕掛けの逃げに9古性の先まくり、4野田6佐藤などが置き石となる最悪な展開となるケースもなくはない。
状態も大レース明けでピークではないのかもしれない。

車券は5=1もあり得ること承知、割り切って2森山や古性の先まくり、郡司が後方に置かれた想定で穴買いでいってみる。

 2車単   2349のボックス  12点

#競輪 #予想 #大垣競輪 #大垣記念 #12R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?