異動7連勤


4月下旬に社会人史上に一番無理だった店長に
「今日の午後マネージャーとミーティング」と言われ

嫌すぎて先輩2人に予測立ててもらって聞き役に徹しろのアドバイスもらい
開いてみれば
「2週間後に隣の小規模店舗に異動」
の内示だった。


エリア内一番の低月商店舗
新人店長がよくハマる規模感
在庫抑制店舗の難しさ
新しい人間関係の中で第一代行としてうまくやること

ここら辺が課題と期待役割


前任店舗からの異動後7連勤は
普通にSSで一番きつかった

大嫌いな遅早
店舗の規模感より特殊なDV店舗だったから
そこの通常マニュアルに慣れるのがしんどかった。


勤務してみて
1289の特異な感じ
無性に私をイラつかせる何かがなくて
あの店との相性を思い知った1週間。


まだまだ始まったばかり
これからわかってくることも
たくさん有るだろうけど

最短で昇格のために一意専心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?