取扱説明書

こちらでは遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

そして改めまして自己紹介を。はじめましての方は初めまして。夏芽(ナツメ)ひかりと申します。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昨年末に一体何をトチ狂ったのか


役者、始めます


…と爆弾同然のカミングアウトを投下した身の程知らずのお馬鹿さんとは何を隠そう、私の事でございます。

こんなどうしようもない身の程知らずでも色んな方面からTwitterのフォローをしてくださったり暖かい応援のお言葉を頂いたりで、

当時の私は布団に包まって鳴り止まない通知音に怯えながらも嬉しさに震えておりました。ぶっちゃけ既存のあの垢の方で大量にフォロー外されたり石投げられる事を覚悟してたもので…………え、大袈裟?(^_^;)



ただ同時にもう後戻りも出来ないな…、とも実感しています。「有名人?芸能人?(どっちだっけ)は指名手配犯と一緒」って誰かも言ってたしね。もうおそとでわるいことできないや………特に何かするつもりもないけれどw


情報の発信や交流の場は既にTwitterという所で設けてはいますが、1ツイート140字って制限がね…大量にツリーに繋いでTLを荒らしてしまうのも忍びないな、と思ったのでこのnoteを開設する事にしました。

ここで何を綴っていくのかざっくり説明すると、出演舞台の情報発信だったり出演させて頂いた作品の後語りだったりあとは好きなものの語り場だったりとnoteの文字通り雑記帳的な感じで更新していこうと考えています(何やら有料コンテンツ的なものもあるらしいけどようわからん←情弱)。あとは今のところ特に決めていないので、もしも語って欲しいトークテーマ等ありましたら随時募集中です。※当然と言えば当然ですが誹謗中傷や余りにもモラルの欠如した内容は受け付けません


さて、ここから本格的に自己紹介を………と言いたいところなのですが、今回はここで一旦区切って次の投稿で書いていきます。

どう書こうかなー…と考えてたらちょうど「100の質問」のテンプレを見つけたので、せっかくだからそれを使っていこうと思います。自分で考えながらだと途中でグダる予感しかしないので…(実際この記事も一回消して書き直してるのでそのぐらい文章処理能力が壊滅的)本当こういうテンプレがあると便利で助かる。ただ流石に100は多すぎるので、ショートカットして50ぐらいに減らすかもしれないし、結局乗りに乗って100問やっちゃうかもしれないし、そこはその時の気分次第という事で。ずっと自問自答というシュールな字面になりそうだけど、そこは、まあ、自己分析も大切って事で、ね?



そんなこんなで殴り書きみたいになってしまいましたが、これからゆっくりまったりとですが更新していきます。ここまで閲覧頂いた皆様ありがとうございます。拙い文章ではございますが、今後ともゆっくりまったりお付き合い頂けましたら幸いです。




ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?