マガジン「なつめさん図書館」をはじめます

こんばんは。夏目紗綾です。

新しいマガジンを開設しました。「なつめさん図書館」です。

私は書くのも大好きですが書く以前に読むのが大好きです。

9割小説を読んで生きていますが、最近は少しずつ実用書にも手を伸ばすようになりました。

なので、忘備録がてら、読んだ本で「面白かった!」というものを紹介していきます。基本的に投稿ルールは以下の3つ。

①読了してから一週間以内に紹介します。

②実用書も小説もビジネス書も新書もなんでも紹介します。

③私が私の主観で「読んでよかった!」と思ったもののみ紹介します。

無料ですので、気になる方は是非登録していただけると嬉しいです。

それでは、改めてこれから宜しくお願い致します。

もし気に入ってくださったらサポートしていただけると嬉しいです。記事を書きながら私が飲むココア代になります。