空港までの移動/空港からの移動

前回(10年ほど前)は、飛行場まではハイウェイバスを使ったので今回も調べたら、時間が合わなかったので結局電車になるかと思います。
10年前は羽田は国際線はなかった気が

羽田空港はかつて、1978(昭和53)年から2010(平成22)年までの32年間、「ほぼ国内線専用空港」として運営されていた

https://trafficnews.jp/post/94741

行き(羽田)

武蔵小金井→羽田(ハイウェイバス) あわず


武蔵小金井駅から羽田空港行きの時刻表(2024/4/18キャプチャ)

調布からだと18時半の便がある

やはりない

一番下が16時発

浜松町からモノレールで羽田空港へ

電車での羽田空港行きは、京急線か、東京モノレール。荷物が多く、品川の方が乗り換えしやすそうなので京急で

帰り(成田)

成田→西国分寺→武蔵小金井(ハイウェイバス) あわず

往復で買うと10%引きとあったので、行きも帰りもバスにしたかったが、しょうがない。

成田からの便は武蔵小金井がない、、
(10年くらい)前はあったと思ったのに、、

武蔵小金井がない

カミさんが西国でもよい、とのことで取ろうとしたが、時間が合いませんでした。

18:40成田出るだと乗れない

JR成田線快速

少し時間かかっても乗り換えがない方がよいかも

地図のイメージ。これは乗り換え多い
東京駅まで乗り換えなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?