(2)姿勢改善ベルトを買ってみた

猫背の改善


Amazonで半額になっていたので、姿勢改善ベルトを購入してみました。
期待される効果は猫背の改善。
付けた感じは、ランドセルのように背負るような感覚。

とにかく胸が開く開く!!!!

どんだけうずくまるような姿勢だったのかと思い知りました。
ピラティスもやり始めて、肩凝りもだいぶ改善したな~なんて思っていましたが、まだまだ伸びしろはありそうです。
この調子で肋骨もしめて、下腹ぺたんこになりたい。

Amazonのヤスいいね

Amazonで半額だったと冒頭で述べましたが、みなさま、アマゾンの「ヤスイイね」というストアをご存知ですか?

最近は金欠なので、日用品や生活必需品をどうにか割安に購入できないかと調べていたところ、このサービスを発見。

どういう仕組で半額になっているのかはわからない部分もありますが、おそらく消費期限が近い、在庫をなくしたい等の理由で購入しやすい価格になっているのではないかと思います。

水やサプリ、化粧品など、購入できる商品は様々。
決まったカテゴリの商品だけ、というわけではないようです。

欲しい物が安くなってたらラッキー。くらいの気持ちで見てみてください。

おわりに


今日は金曜日。ジェーン・スーさんと堀井さんのover the sunの日です。
皆様も素敵な華金を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?