見出し画像

休みながらも様子を伺いながらそろっと進む

今朝はルーティングをやろうと思ったら土砂降り。

出鼻を挫かれた気分でした。

それでも、知り合いが来たので雨の中、お土産代わりにミニトマトとナスとモロッコインゲンを収穫してあげました。

これで、収穫は終わりにしちゃいました。

朝一番にやろうと思っていたことが、昨夜の寝付き方がよくなかったのか、出来なかったので、ちょっと落ち込んだ気分。

それでも、雨が止んでから金魚に声をかけてエサをやり、メダカにエサをやってチビや赤ちゃん達の動向を観察して何とか始動しました。


天気が不安定だと、気分も散漫になりがち。

絶対に今日のうちにやるぞと思っていることは、確実に終えたいと思います。

今日は後2つ。

出来たらもう1つ欲張れるかどうか。

まだ、はっきりと自分自身がどこまでやっても元気でいられるか、わかっていないので無理せずそろっと進みます。


無理せずと言えば、小池都知事ダウンしてしまいました。

過剰な疲労と、過労と、どっちが疲労度が高いのかわかりませんが、疲労でダウンしてしまったことは確かです。

世の中色々、言いたいことを言う人はいつでも一定数いるので、一々耳を傾けたり目を通したりする気はないです。

ダウンしてしまったなら、休んで復活するまで無理しないことしかありませんからね。

いざと言う時の副知事が存在するので、何とか滞りなく様々な事を進めて欲しいと願います。


さてこれから3つ、やり終えて満足して眠りに付けるか。

自分に出来ることはその程度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?