見出し画像

金柑までもが。

またやられちゃいました!

我が家の金柑、ちょっと日当たりがよくないので、なかなか綺麗に色付かないな、まだかな~って観察していました。

色付かないうちは、鳥にもやられません。

少しずつ色付いてきたな、今日はどんな感じ?


楽しみに見に行きました。

え?!

え~??!

見事にない!

残されたのはまだ明らかに緑色っぽくて、未熟って感じの3つだけ。

やられた~💦

思わず叫んでしまいました。。。

またもや一気に鳥にやられてしまいました。

綺麗に食べやがって。


まだそんなに綺麗なオレンジにはなってなかったじゃん。

油断してました。

あ~あ。

金柑の甘露煮作ろうと思ってたのに、がっくりです。

鳥め!!


来年こそは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?