見出し画像

1月🌷結婚式をしました②

花冠も、シニヨン周りのお花も全部生花!
生のお花を頭につけられる日が来るなんて🥹
私のイメージでは、沢尻エリカが挙式でデカいユリをつけてたなって笑

高砂のお花

披露宴会場こそ、お花畑みたいにできたらいいなと思って、そのイメージをお花屋さんに伝えたよ!

テーブル装花

テーブル装花は、ポピーのミョンミョンした感じを生かしてくださいって感じで用意してもらった笑
ポピー以外にもチューリップとかラナンキュラスとかスイトピーとかカモミールとか使ってもらって、結婚式は1月にしたけど春らしい雰囲気になってよかったと思う😊🌷

グラスについてるお花もかわちぃ

ゆたかは披露宴の時、蝶ネクタイを葉っぱにしてもらった!

結婚式で1番力を入れたいなと思ったのは料理やね✨

料理は一部しか載せないけど、デザートビュッフェとお茶漬けビュッフェもつけてよかった🎶(通常の値段でできた)

みんなにかじられたウエディングケーキ

ウエディングケーキはみんなが食べられるようにした笑 幸せを分け合う的なね。

パパママ

今どき余興がある披露宴なんて珍しいらしいけど、パパが演奏したそうやったけん、余興どうでしょうか?て感じでお願いしたら受け入れてくれた笑
親戚だけでもパパママたちのおかげでめちゃ盛り上がったなー

親への贈呈

贈呈品は遠方から来てもらったのでコンパクトで、半永久的におうちに飾れるお花にしたよ🌼

上岡家も河合家と知り合えて毎日楽しそうに過ごしてよかったなって思う!いろんなことに感謝してこれからも生きていこうと思えた1日でした😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?