見出し画像

2月🐯久々の大阪

ちょっと早いけどひまなので2月のノートを、、

今月は大阪にTravisJapanを見に行く目的で、妹と旅行?してきました👏

つい1年半前まで大阪で5年とちょっと住んでたし、名古屋からは新幹線で行けるので、旅行というよりかは遊びに行くという感じなんだけど、、

まず、妹においしいパンを食べさせてあげたいな!と思って、名駅のバスターミナルに向かう道にあるパン屋さんで次の日の朝ごはん用のパンを買ったよ🥐

キャワパンいっぱい
私のチョイス

クイニーアマンを食べてみたかったのと、妹がフカフカ系ドーナツが好きかなと思って、私はピスタチオ味を食べたいけど、妹はピスタチオ微妙って言ってた気がするから1人ひとつずつ🍩
しょっぱい系も食べたくなるよなと思ってラザニアクロワッサンも🥐

めっちゃ喜んでくれた!セブンでそれぞれ好きなドリンクを選んでね😊

翌朝



当日出発前に朝ごはんとして新幹線のホームにあるきしめん屋さんに寄った。朝6:00からしてるらしいよ!

新幹線のホームのきしめん

ここのきしめんとコンビニのきしめんしか食べたことないけど、みんなに食べてもらいたいなと思うくらい、絶品!注文してから食べ終わるまで10分くらいでササっと食べられるし笑

妹と合流

そして大阪の本町にあるホテルで妹と合流して、ちょっと遅めのランチに出かけた🚶‍♀️🚶‍♀️

私はTravisJapanは箱推ししてるので、毎回推しメンを変えてるんやけど、今回はしーくんを推すことにした💛🐯ので黄色いかわいいセーターで参戦!


お昼ご飯は海老フライとハンバーグ

ホテルの近くにあるハンバーグの名店「四つ葉カフェ」でランチをいただいたよ!

何気に大阪ってこういう洋食屋さん多くて楽しいなと思う😃


終演後

いろいろすっ飛ばして終演後の大阪城ホール笑

スタンドの真ん中席で、神席とは言えなかったけど、TravisJapanのライブは毎回幸せな気分になるなと思いました😌✨去年は名古屋公演も大阪公演も神席やったけんいいのさ!!


晩御飯はホテル近くの韓国料理屋さん🇰🇷

チヂミうまかった❤️

あとナムルとクッパ頼んで、お昼がこってりめやったけん、夜はヘルシーな感じになった!

旅行は朝から晩まで楽しまなきゃね😉
2日目、3日目のことは次の記事で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?