見出し画像

貴方が永遠を願うのなら

『永遠は無いと分かっていても、永遠であって欲しいと願う関係が愛では無いでしょうか』

2024/01/01 01:31
新年早々、bubbleに送られてきたこの言葉がグッと心に強く残って離れない。彼の言葉には沢山の力があって、多くの人々の心に残り続けるんだと思う。
ふと、そんな彼が私達に贈ってくれた綺麗で優しい沢山の言葉達をここに残しておこうと思った。

彼の言葉が、素敵な人柄が、
もっと多くの人に届くように。

『生きていれば嫌な日もあるけれど、
そんな日は幸せでなくたっていいんです。
何気なく過ごしてみて、暫く時が過ぎればその日々は消えて幸せな日だけが残ります。
ずっと幸せでいる必要はないので、いまにこだわりすぎないでください。』

『僕達が夢を見られるように皆さんが手を差し伸べてくださったので、僕達も皆さんが夢を見られるようにずっと力を差し上げますね。』

『いつも1番大切にしています。本当に』

『やりたくない事をやらないといけないって事は、凄く難しいことなのに
実際それはやらないといけない事だから、とずっとやっている人は凄いのに、皆さんは凄いんです
みんな凄いから、それに慣れちゃって自分が凄いということを忘れちゃっているんだと思う。』

『この3日間で、これから僕がちゃんと人生を歩んでいく力を皆さんに頂けたような気がします。』

『僕は皆さんのコメントのせいで傷ついたりは絶対にしません。僕は大丈夫です。僕は綺麗なものだけを見てるので、皆さんも楽に見てください。楽に聞いて、楽に見て、僕は死んでも傷つかないから。』

『人は気分が悪くても、いい景色と環境と音楽さえあれば本当に幸せになれるんだなって、そう感じた瞬間があったんだ。「どんな状況であれ」と断言はできないけれど、今までそうだったよ。』

『これからも本当に、もっと幸せにしてあげるから、ずっと一緒に居てください。』

『いつも体調を崩したら健康が1位だと考えるけど、
体調を崩さない時はこういうことを思いもしない。
205位くらい。君には永遠に、健康が1位じゃなかったらいいな。』

『僕は、空が綺麗とか、月が綺麗だったら
君が1番に思い浮かぶ』

『大切な人には、愛情表現や時間を惜しまなくていいんだと思います。後で後悔しないように。』

『僕が考える人生は...。
確かなのは他の人のために生きる人生です。人間は絶対に1人では生きられないから、お互いに他の人のために生きれば、それが良いと思います。』

『いつも皆さんに会う前に心配になって緊張して不安になるんですけど、皆さんに会えば安心して安全?な気持ちになる気がします。皆さんに会う前までは自分自身を疑って、本当にとても緊張するんですけど、皆さんの前に立つと皆さんが僕達に確信をくれます。それがすごくありがたくて不思議です。』

『最近僕が感じることなんだけど、休むことは遊びではなく、もう一歩前に進む準備をしているみたい。』

『皆さんのことを「こんな存在だ」と明確に言うのは難しいんですが、ただ僕にとって必ず必要で大切な人だと伝えたいです。』

『シズニが自分の人生を大きく変えた。皆さんと過ごした全ての瞬間を永遠に大切にします』

『僕はコンサートの為なら、全てを捧げても良かった』

『僕はシズニに出会う前までは、僕が照明に照らされるとすごく影が長くなると思ってたんです。でもシズニに出会ったので、シズニが全てのステージを照らしてくれるから、もうそんなことはなさそうです。』

『シズニと一緒にすること一つ一つが、どんなに辛いものでも一つ一つ意味を持って..。
本当に僕がこんなに幸せになって良い人なのかな…
絶対に忘れられない思い出、一生、僕が死ぬ時まで、
「あの時、本当に本当に本当に幸せだった」
そう記憶に残るものを下さりありがとうございます。』

『初めてデビューした時、良い大人になって良い影響を与える人になりたいという気持ちが大きかったですし、それは今も変わりません。』

『時々、誰かの行動や言葉が残念に感じられる時もありますが、人であれば誰もがすべてを完璧にはできないと思います。それでもどうせなら良い点、ポジティブな面だけを吸収しようとしています。』

『永遠には無理でも、死ぬまで一緒に、そばにいてください。僕も人生の1部を差し上げます。』

チソンくんが、これからも眩しいくらいに輝けますように。彼がくれるこの幸せを、永遠に忘れたくない。

『僕達、末永く会おうね。』

24.06.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?