見出し画像

たまに内容が更新される取扱説明書的なもの

noteの辺境からこんにちは。

するめとコーヒーと読書と昼寝が大好きな
“干しいか” と申します。
普段は閲覧専門としてnote界の淵に沈んでいます。

投稿は、気が向いた時に書きたいことだけ書いています。
食欲と共に情緒を破壊しがちなステレス型フリーダム系乾物です。

今は日々のつぶやきがメインです。
明るい話とかほのぼのした話が好きなので
投稿内容もそんな感じになると思います。
のんびり読んで、まったりしていただけると嬉しいです。


自分の閲覧傾向に関してですが
読書大好きで、素敵な記事を見つけると投稿時系列をさかのぼって
最初から読ませていただいたりします。
ただ、短時間に一気に見てスキを付けていくので
たまにクリエイターさんのスキの通知数を
とんでもない量にしていると最近気が付きました。
特に何かのアピールではなく、ただ単に記事が好きなだけなので
なんかいるなぁ程度でぜひ気にしないでください。
認知されると謎の羞恥心で爆散します。

どうぞよろしくお願いします。