つれづれなるままに…

ショッキングな出来事が起きてから、テレビもTwitterもあんまり見ないようにしてました。

安倍さんは本当に亡くなってしまったんですか😢


うちで踊ろう をオリジナルでコラボして、叩かれまくったこともあった安倍さん… 私はあの動画好きでした!

心配なくらい滑舌が悪い安倍さん…

果物に「ジューシーさ」を求める安倍さん…

オリンピックの開会式では、マリオの帽子を頭から取るのが早すぎた安倍さん…


そろそろ、ふるさとのかき氷を食べて満面の笑みの画像とともに「やっぱり夏はかき氷ですね。」ってツイートする頃なのに…

弾けるようになるまで練習したという「花は咲く」のピアノ動画を見て、何度も勇気をもらいました。

元総理が、1人のおじいさんが、撃たれて亡くなるなんて、あんまりだよ…


情報に触れていると、心がやられてしまうので、ときどきメディアから離れるのは大事。

ひとり暮らしだと尚更ですよね😔

メディアの報道の仕方がどうだとか、そこに文句を言うつもりはないのだけれど…
しばらくはEテレだけ観ようかなと思います。

それに、どうせ今日は選挙特番しかやらないだろうし…

あれさ、NHKだけじゃダメなんかな?

そんな簡単な話ではないか。でもおんなじ内容を全ての系列で放送する必要ってあるのかな?

まぁいいや、

投票いきますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?