見出し画像

ゲオ

ゲオまで自転車で向かう途中の河川敷に、
自転車競技部?みたいなのがいて、彼らのユニフォームと同じような緑色の服を着てたからか、生徒だと思われて、

「おーい!!そっちじゃねぇぞー!!!」ってコーチみたいな人に怒鳴られた。違うのに・・・。


お世話になっているゲオですが、ちょっと品揃えは・・・。

でも、北の国からとジブリ作品が借りられればじゅうぶんです!


帰り道は小学生の帰宅ラッシュにぶちあたってしまって、前方後方どちらの小学生の会話も聞いてしまった。

音読カードを忘れただけであんなに怒るのひどいよねー!って何回も言ってた。

音読カードを忘れるってことは、ちゃんと家で音読してる証拠だよなぁ。偉い。

先生そんなに怒らないであげて。



たまに自分でも、なんでわざわざ往復8キロ弱のゲオに行くんだ・・・って思うけど、
最近運動不足だし、いい運動になるので、これからも通おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?