今朝のできごと

今朝 9時ごろ 電話の音で目が覚めて、(←おい)
知らない番号だったけど 寝ぼけていたので思わず出ました。


「もしもし…( ³ω³ ).。o」


「もしもしマツキです、明日の予約の件でお電話いたしました。」


マツキ…!マツキドライビングスクール!?

「いえ、あの、私はもう(自車校を)卒業したので…」

って言ったら


「えぇ!?ウチはもう卒業しちゃったんですか?」

って驚かれて

んん?こりゃどういうことだ?と思って
話をよく聞いたら


マツキドライビングスクールではなく、いつも髪を切ってもらっている美容室の「松木さん」だったようで…。✂️


朝からアンジャッシュのネタみたいなやりとりがありました。


一気に目が覚めました🔅



読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?