見出し画像

【IDOLY PRIDE】天使降臨

おはようございます。財布を集中砲火されている。あまりん。です。
雪ミク+愛ちゃん誕生日で山場は過ごせたと思っていましたがどえらもんを公式が投げ込んできたせいで再び財布がはじけ飛びそうです…。

新ガチャ開催!

皆様は本日(2/16)12時から始まりましたガチャ「陽だまりのピュアエンジェル」を引きましたでしょうか。あまりん。はもちろん引きました。

あまりん。の結果

結果はほぼ無傷で済みました。最近ガチャがかなりデレてくれるのでお財布にとても優しいです。まさにチョロにゃんです。

ギィ〜写真館

今回もストーリーの中から良かったシーンの写真を4枚撮ってみました!すずにゃんは表情の変化がとても良い。すこ…。

狂おしいほど好きに…。

すずにゃんのキスシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?