見出し画像

【Dスタンダード】デラックス名古屋レポ【ヴァンガード】

んなぁ~。風邪で喉が死んでるあまりん。です。
今回はデラックス名古屋に出てきたのでそのレポートになります。


トリオファイトメンバー紹介

先鋒 ふぉる デッキ:リアノーン

めっちゃ強い。リアノーンうますぎ。弱点は猩々童子とえちえちイラスト。
1回戦の直前にリアノーンのSECを2枚通販して6万円が消えた。

中堅 amarin デッキ:ラブラドル

大阪からレシピは変わらずラブラドルを握る。じゃんけん弱すぎて土俵にすら立てない…。物販のオリパで神引きはした。

大将 のーば デッキ:ユースベルク

デラックス東京でも一緒にプレイしたメンバー。
大会期間中限定で引きにデバフがかかる。

トリオファイト

1回戦:ドラジュエルド

後手。毎ターン☆乗っけてくる。受トリガーで全破壊。
ペルソナターンの全力攻撃を受け超で破壊されて負け。
チーム×

2回戦:オルフィストだったはず

後手。オーバーで破壊されて無事エンド。
チーム×

物販

5500円オリパ

大会では全くいいところなしですが何とかなりました。

Happy 15th Anniversary !! [愛]

クール教信者先生デザインのスリーブ。とてもえちえちなので買いました。

最後に

2023年の大型大会参加はこれでおしまい!
来年はタイトルカップにも出てみたいなぁと思っています。
ではでは。

当サイトに利用しているカード画像等は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/) より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。

©bushiroad All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?