見出し画像

私の部屋紹介その2

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日は休みだったんですが、バイト先のおにーちゃんが風邪をひいたので、代わりに21:00から出勤になりました。

多分、昨日と同じで、0:00のトラックからの納品があると思うので、昨日と同じく、昨日と同じネタで書いておきます。

私の部屋の紹介で、昨日の反対側です。

左から、エアコン・ファンヒーター・ごみ箱。

痔用座布団(現在は痔では無いです。)

緑色のカラーボックス(小学生から使ってる)

手帳の入った段ボール、未完成のパズル、鏡、財布、鍵、腕時計、携帯

起動戦士ガンダムの本と、ザ・キング・オブ・ファイターズの攻略本

リモコン、タバコ、薬、携帯のアダプタ

雑誌、髭剃り、髭剃りのアダプタ

黒いカラーボックス(就職した時に買った)

文房具入れ、名刺の入った段ボール、腰痛のシップ、メジャー、懐中電灯、セブンイレブンの袋。

古いパソコンのカタログ、ガンダム・ゲームの本

TECHサターン通信、DiscStation、ネオジオフリーク、Beep、Beepメガドライブ、セガ・サターンマガジン、ドリマガ、ゲーマガ

ガンダムの本、武術の本、アメコミの本

昔の書類、PC-9821のマニュアル、OAクリーナー

ファミ通Xbox、ファミ通Xbox360、アルカディア、海賊戦隊ゴーカイジャーの本

木目のカラーボックス(30歳位に買った)

メガネ、自動車の部品、ガンプラの空箱等

映画・プロレス・自動車のパンフレット

プラモの空箱、役所辞めた時貰った金杯(メッキ)、髭剃りの空箱、壊れたドライヤー、以前職場で貰った外国のお面(石仮面じゃないよ)、裁縫道具、ブラシ、三角スケール等

うちわ、かばん、ラジカセ

売れ残ったパソコンソフト、OAクリーナー、プラモの塗料・接着剤、ファミコンディスクシステムのソフトの空箱、ドライバー。

売れ残ったパソコンソフト、香水、携帯灰皿、アイコスの空箱。

フロッピーディスクの入った段ボール、トランプ、花札、壊れたアイコス×2、昔貰った年賀状×4箱、船の免許の教科書、LANケーブル、部屋の照明のリモコン。

ちなみに押し入れには、アケコン(ジョイスティック)×2、かろうじて残った本・かろうじて残ったDVD・かろうじて残ったCDが少し、オモチャの空箱、ノートパソコン、古いプリンタ、掃除用具(バケツ・雑巾等)、ロデオボーイ、布団等です。

あと、売ってしまって空になった60枚入れのCDケースを3段重ねて、テーブルにしてます。

あと、体重計位ですかね。

見てみると、結構、物に囲まれて暮らしていますね。

死んだら持って行けません。今を楽しみましょう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

今、帰って来ました。1:30。

今日出勤すれば、(18:00~0:00)2連休だ。

とりあえず、職場のおにーちゃん達に、Switchのなんとかコードを教えたので、スマブラ・ジジー3番勝負をそのうちやります。

皆、強そうなので、ボコられるんでしょうけど、1本位は、取りたいです。

友達にジジーが皆、弱い訳では無い。と言われたけど、そのとおりで、強いジジーの皆様、すいません。

ボケるまで、ゲーマーでいたいです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?