見出し画像

私の、今朝もセブンイレブン

おはよう。こんにちわー!こんばんは

毎度の事ですが、今朝もセブンイレブンに行って来ました。

セブンズボス 東北限定微糖           100円

ラーク スマートプラスメンソール   430円×2

合計   960円   クレジットカード決済

タバコが2箱になってから、かなりお小遣いを消費する様になりました。

でも、ここのセブンイレブンに行くと、何だか癒されます。

あとは、神社だけですね。(セブンイレブンの後、神社に参拝していた。)

やっぱり、ある程度お金がないとしんどいですね。あればあったで、また欲がでるんでしょうけど。

足るを知る。と良く言うけど、実行するのは、中々大変ですね。

私以外の貧乏な方も、お金のかからない楽しみを見つけて、楽しく生きましょう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?