見出し画像

対戦出来ませんでした

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日もいつもの長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。

荷物の積み込みがあった様ですが、社長が変わりにやってくれて休みになったそうです。

いつもどおり、私のアカウントでストリートファイターVをやり、ランクがスーパーゴールドに上がってました。

友達が帰ってから、任天堂SwitchLiteを立ち上げてみたら、バイトの相方のおにーちゃん(その3)が居ました。

相方のおにーちゃん(その3)は、アトピーだかアレルギーで大変だったのに、忙しくて休んでなかったら、体調を崩してしまい、10前位から休んでいました。

体調が良くなった様子見と、バイトを辞めて疎遠になる前に遊んでおきたかったので、同じゲームソフトを買いました。

おにーちゃん(その3)の新しいソフトは、プロ野球スピリッツ2021でした。

ちょっとイイ値段するなー。と思いつつも、一期一会の精神で買いました。

この間スマブラをやった時は、フレンド限定で部屋を作ったら入ってくれたので、同じ方法でやろうとしたらネット対戦自体が見つかりませんでした。

おにーちゃん(その3)からは、SNSを勧められたんですが、SNSは何か嫌だったので断ったのが失敗で、Switchには、プレステみたいなメッセージのやり取りがないんですね。

昔なら、電話くれ。で終わりですが、最近の若い人達は、まずSNSで、電話は教えないのが普通みたいだったので教えないでしまいました。

テレビゲームが出来る位、回復したみたいなんで、私が辞める日までに出勤してくれたら良いなー。と思います。

私はファミスタで止まっているんで、スマブラ同様またボコられるんでしょうけど。

この間買った、ブレイブルーみたいにプロ野球スピリッツも無駄にならなきゃ良いですが。まあ、ダウンロード版なんで、消さなきゃ記念(ミニストップのバイト)に残ってるんでしょうけど。

2連休の締めくくりは、いまいちでした。

ルパン三世でも見て、気分転換します。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?