見出し画像

これからは不定期で書きます

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

noteを始めて3年弱、見て頂きありがとうございます。

最初はバイトがクビになり、(健康診断で服薬がバレた)いくらでもお金を稼ごうと思い、宗教ビジネスを始めました。まあ、100円で売ってただけですが。

ユーチューブの教祖達ともバトルし、楽しかったですが、法律でダメな物はダメなので辞めました。

以前までは、絶対に糞ニートになりたくなかったので、無理やりバイトを探して働いていましたが、仕事が見つからず、ついに糞ニートになってしまいました。新人糞ニート。

私もくるくるランド(精神病院)にブチ込まれた事があるので分かりますが、2〜3割の人は怖い目にあったりして大変な目にあった人達ですが、残りは人間のクズみたいな人達でした。

私も34年は真面目に働いて来ましたので、プロフェッショナル糞ニートの人が理解出来ませんでした。

今では仲の良い、元面倒くさい友達ですが、昔は大キライでした。彼の昔のセリフは、働くと疲れる。疲れてはダメな病気だ。だから働いてはダメだ。と言っていました。大便製造機か?と思っていました。そんな彼も作業所で働こうとしています。

うちのあたりでは、働きたい障害者の人も多く、作業所の倍率も高いです。

一度、不労所得を得ると、腐って行くんでしょうね。

糞ニートは、社会に生かされているので、威張る事なく、感謝して生きるべきですね。偉そうな事を言っても、人間のクズには変わりないので。

私が、毎日、生活を晒していたのは、普通に生きてるだけで幸せを表現したかったからです。中道ですね。

あと、老後の生活の参考になればと思い書いてました。

久しぶりに自我を出しました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

おまけ 18:27

お昼は、レンチンご飯+唐揚げ


夕飯は、巻き寿司


朝食に、2色パンを用意しましたが、腹が減ったので食べます。18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?