見出し画像

ちょっと気が早い

おはよう。こんにちわー!こんばんは

大切なゲームコレクションを売り払い、悲しみに浸っていると思い気や、稼げる様になるとダウンロード版を買う様になりました。

今持っているゲーム機(プレステ3、プレステVita、プレステ4、任天堂3DS、任天堂SwitchLite、XBOX360)に、思い入れのある女神転生シリーズとキングオブファイターズシリーズのダウンロード版を小遣いの許す範囲+物を売ったお金で入れました。

でも、パソコン版や初代XBOX版は諦める事になりました。

コレクションを売る時に最後に売った、プレステ2の葛の葉ライドウが2本とアバタールチューナーが2本はまだ未練があり、この間ハードオフに行った時にどちらも売っており、(千円から二千円位)欲しかったけど物を増やさない為に我慢しました。

真・女神転生Vが出たばかりなのに何言ってんだ。と言われそうですが、上記の4本をプレステ4か任天堂Switchで出してくれると、とても嬉しいです。

なんなら、初代XBOXのNINEも、真・女神転生ⅠXとして任天堂Switchで出してくれると非常に嬉しいです。

さらに欲張れば、任天堂Switchでデジタルデビルストーリー女神転生が出てたので、Ⅱも出して欲しいです。

私はメガテンシリーズの中で一番好きな曲は、増子司先生のファミコンのⅡの通常戦闘の曲です。

昔出たCDに入っていたアレンジ版は、CDがすり減る位聴きました。

ゲーム実況の方々も、Vをハードモードでやってたり、今頃真メガテン1やパソコンの偽典・女神転生をやってる方々もいたり、盛り上がってて、嬉しいです。

自分の好きなゲームを楽しんでいる方々を見ると、ちょっと嬉しかったりします。

皆さんの好きなゲームは何ですか?

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?