見出し画像

空き容量と欲しいゲームソフト

おはよう。こんにちわー!こんばんは

いつ買えるかは別として、空き容量を埋める欲しいゲームソフトを考えてみました。

空き容量   350GB

発売中の、ソニックカラーズとロストジャッジメントで50GB。

残り   300GB

12月発売の、

ソルクレスタで10GB

デススマイルズⅠ・Ⅱで10GB

コットンロックンロールで10GB

残り   270GB

年内発売予定のファントムブレーカーオムニアで50GB。

残り   220GB

2月発売のザ・キング・オブ・ファイターズXVとソフィーのアトリエ2で100GB。

3月発売のグランツーリスモ7で100GB。

残り   20GB。

全部買えれば、グランツーリスモ7が最後のソフトになってしまいます。

来年の事なのに、ちょっと気が早かったですね。

友達に言わせれば、消して入れれば良い。と言われますが。

ちなみに、プレステ3の空き容量は30GB位で、プレイステーションストアの店じまいの時にダウンロードするのは、アンダーディフィートHDにしようかと思っています。

とりあえず私のプレステ3とプレステ4のダウンロード人生の目標が出来ました。

XBOX360は、満腹状態です。

任天堂3DSとプレステVitaも満腹です。

行き当たりばったりで買うとすれば、任天堂SwitchLiteになりますが、欲しいのはメガテンとポケモン位です。

ポケモンは、色々出るみたいですが、ダイアモンドが良いなー。などと思ってます。

ジジーのくせに、色々想像して楽しんでみました。若返った気分です。

と言いながらユーチューブばかりなので、まず有るゲームソフトで遊んでやらないとダメですね。

シューティングゲームでボケ防止と行きますか。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?