見出し画像

アニメって面白いですね

おはよう。こんにちわー!こんばんは

先ほど、日テレ系の地元のチャンネルで金曜ロードショーを見ました。

ヴァイオレットエバーガーデン面白かったです。

見た事無かったんですが、テレビでやってくれて有り難かったです。

大体は、ロボット物しか見ないので。

最近見たアニメは、やっぱりロボット物で、

真・マジンガー衝撃!Z編と真・ゲッターロボ対ネオゲッターロボと楽園追放です。

マジンガーと真ゲッター対ネオゲッターはヤフオクで、中古でマジンガーはレンタル落ちの3,000円位の奴です。真ゲッター対ネオゲッターは、ちょっと高かった気がします。

楽園追放は、アマゾンのマケプレの中古で、2~3千円位だった様な。

ゲッターロボアークの放送が終わって、アークロスになっていたので、真マジンガーを買いました。(ユーチューブで気になった)

続けて見てたんですが、途中で止まってます。

とても面白いんですが、ユーチューブで落ちを見てしまったんで、見たい様な見たく無い様な。

続いて、当時持っていた真ゲッター対ネオゲッターが急に見たくなり、アマゾンのマケプレで探したら売り切れになっていたので、ヤフオクで探して買いました。

昔の様にDVD版を買ったんですが、結構良いお値段だったので、アマゾン本体で新品のBluray版でも良かったかな?なんて思いました。

本編よりも、オマケのダイナミックスーパーロボット大進撃!!の方が興奮しました。

以前見てるから、落ち知ってるのにね。

で、次が楽園追放で、こちらはアマゾンのマケプレの中古です。

ちょっと前にユーチューブで無料放送(公式)を見たんですが、テキトーに見ていて(ながら作業)面白かった様な気がしたので、ちゃんと見ようとしたら無料期間が終わってたので、買いました。(中古)

なんか、政府のムーンショットの未来の様なお話で、タイムリーだなー。と思いました。

面白かったです。

でも、51歳のジジーとしては、もっと子供向けの機界戦隊ゼンカイジャーが一番面白いです。おっと、アニメじゃなくて特撮だ。

現在の私の悟りの書です。(ゼンカイジャー)

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?