見出し画像

私の、良かった探し

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日も天気が良くて、良かった。

今日、明日と2連休で、良かった。

今朝もセブンイレブンでタバコと缶コーヒーが買えて、良かった。

今朝もバイトから帰って来て、ユーチューブが見れて、良かった。

やのあさって給料日で、良かった。

タイヤはパンクしてたけど車は無事で、良かった。

まだ見てないけど、閃光のハサウェイが映画化されて、良かった。(小説は読んだ。)

2話までしか見てないけど、ゲッターロボアークがアニメ化されて、良かった。(マンガは読んだ。)

恥ずかしくて見に行けないけど、海賊戦隊ゴーカイジャーの映画化が決定されて、良かった。

プレステ4を売らずにすんで、良かった。

買えるかわからないけど、真・女神転生Vが発売予定で、良かった。

毎日、三食食べれて、良かった。

私の、noteを見てくれる方々がいて、良かった。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?