見出し画像

今では記憶(データ)の中に

おはよう。こんにちわー!こんばんは

大好きだった、女神転生やキングオブファイターズも貧乏になり、全部売ってしまいました。(プレステ3のKOFXⅡだけ残ったが。)

しかし、かなりのオタクだった為、安売りの時にコツコツとダウンロードしてました。

超レアなパソコンソフトや、バカデカいカセットはなくなりましたが、レトロゲームの新入生のお二方の記憶(データ)に、いくらか残っています。

真・女神転生

真・女神転生Ⅱ

真・女神転生IF

真・女神転生デビルサマナー

真・女神転生デビルチルドレン

は、プレステVita様の記憶(データ)に入っております。

デビルサマナーソウルハッカーズ

真・女神転生STRANGE DEEP JOURNEY

真・女神転生ⅠV

真・女神転生ⅠV FINAL

は、ニンテンドー3DS様の記憶(データ)に入っております。

今後、任天堂SwitchLite様に、

真・女神転生Ⅲ

真・女神転生V

女神転生Ⅱ (まだ、売って無い。)

を記憶(データ)に入れて頂ければ、ナンバリングタイトルは揃います。(デジタルデビルストーリー女神転生は、ダウンロード済み。)

パッケージは無くなりましたが、本編は何とかカバー出来そうです。

ザ・キング・オブ・ファイターズの方は、

94~2003

NEO WAVE

KOF XⅠ

maximum impact レギュレーションA

KOF XⅢ

は、プレステ3さんの記憶(データ)に入っております。(パッケージで、KOF XⅡ。)

KOF XⅠVは、プレステ4さんの記憶(データ)に入っており、来年にKOF XVが出たら、ぶち込みたいと思います。(空き容量を残しておかねば。)

パッケージ版や一部のレアソフトは無くなりましたが、本編を遊ぶ事は出来ます。クリアする根性が残ってたらですが。

任天堂SwitchLiteさんとプレステ4さんのお陰で、メガテンとKOFの最新版が遊べる事に感謝します。

消して入れればそれまでですが、大切な空き容量をお気に入りなものに使います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

燃えたろ?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?