見出し画像

ハンドル名

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私のグーグルやプレステでのハンドル名は、tebiですが、名前の由来は小学生の時の友達のアダ名です。

オリジナルの、てび太はLive news イット!のアナウンサーを男にした見た目で、もう、20年以上会ってませんが、結婚して実家に帰って来てたみたいです。

私が高校生の頃、ファミコンが流行ってたんですが、てび太やその親友2人、昨日遊びに来たXBOX仲間、そして私は、セガマークⅢをこよなく愛していました。セガ信者って奴ですね。

皆が週間ファミコン通信を買っている時に、Beep!と言う、唯一、セガのゲームを扱ったテレビゲーム雑誌を買っていました。

雑誌名は変わって行きましたが、2012年5月号まで出てました。

しょこたんが駆け出しの頃、売れるまでこの雑誌で連載していたので、西村知美やのりピー以来、アイドルファンになりました。

西村知美のファンの時の様に、写真集やCDも買いました。(全部売ったけど)

唯一、ファンクラブに入ったのは、のりピーだけです。2、3年前まで、会員証があったんですが、投げてしまったみたいです。

話題がズレましたが、バイトに行く前にテレビを見ると、オリジナルの、てび太を思いだします。

メガドライブ、セガ・サターン、ドリームキャスト。お金に困って全部売ってしまったなー。楽しかった思い出です。

てび太は、大切に保管してるんだろうなー。

頭のオカシイ可愛子ちゃんが、綺麗な女優に変わる位、時間が経ってるんですね。

また昔に浸る、ジジーでした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?