見出し画像

月曜日は大体休み

おはよう。こんにちわー!こんばんは

0:40頃に帰って来て、一服してから節々が痛かったので二時間位寝ました。

バイト中は立ちっぱなしなので、足が痛くなります。二時間休んで、足は痛くなくなりましたが、腰はまだ痛いです。ヘルニア持ちなんでしかたないですが。

とりあえず、0:00に終わって帰ってこれたので良かったです。

また、私の休日が始まりました。

大体、月曜日、金曜日、土曜日が休みです。

次のシフトは、明日の18:00~0:00なので、しばらく自由な時間があります。

休日の始めは大体、noteを書いてから、フォロワーさんの記事を読みます。

私でも、フォロワーさんのお陰様で約100人位おられますので、斜め読みしても、2~4時間位かかります。

さすがに、全員見れるのは休日じゃないと辛いです。(時間的に)

優しいフォロワーさんは、私が拝見させて頂くと、私のも見てくれます。

3分の1位の方達ですが、私はその方達に癒しを頂いております。

noteは、優しい方達が多いなと思いました。ライターさん達に感謝しております。

先日、臨時収入により、任天堂SwitchLiteが買えました。とても欲しかったので、すべての物(者)に感謝します。これでメガテンが買えます。

家にも、足りない分のお金を渡せ感謝しております。

今月は、友人が遊びに来た時にプレステで対戦出来る様に、アケコン(ジョイスティック)が買えそうなので、店長(オーナー)及びすべてに感謝します。

質素ながら、三食食べれる事に、お金や農家さん、親やすべてに感謝します。

一服出来る事に、お茶や缶コーヒー、タバコに感謝します。薬もか。

紆余曲折した人生ですが、貧乏ながら楽しく生活出来ている事に、すべてに感謝します。

すべてが神様ですからね。

ああ、りんごジュース飲みながら、タバコ吹かすのたまりません。

noteがスラスラ書けます。

長くなってしまったので、この辺で。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?