見出し画像

私の帰って来て、まったり

おはよう。こんにちわー!こんばんは

さっき帰って来る時に、ファミリーマートの300m手前で鹿が道路を横断して行きました。狸とか猫ならいつもの事ですが、鹿だったので、びっくりしました。

ちゅうちょせずに、全開で横断してたので引かずにすみました。(私の古い軽自動車がスピードが出ないのもありますが。)

私の勤めているミニストップは田んぼの真ん中ですが、ファミリーマートは、その部落の商店街にあたる場所なので、鹿も腹が減ってコンビニに買い物に来たのかな?なんては思いませんが、町場に出てくるもんなんですね。

ユーチューブの毎日めぐり研究所を見ながらnoteを書いてるんですけど、丁度、田舎は動物が飛び出すお話をしてました。

スタジオジブリのお話になり、まとめ売りは良くない。って言ってます。

自分の事を言われてるみたいで、ごめんなさい。

という事で、一服しながら、毎日めぐり研究所を見るのでこの辺で。

やったー、今日は休みだ。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?