見出し画像

#七瀬のコスメ一本勝負!! vs.セザンヌ化粧下地 〜イエベ/ブルベを偽装する!その2〜 #私のベストコスメ

こんにちは、七瀬です。
明日から高校野球が始まりますね!
母校・仙台育英は浦和学院と対戦です。
明日試合があるので、最初から最後まで見守ろうと思います。

さて、こちらの記事で化粧下地でイエベ/ブルベを偽装するお話をしましたが、最近プチプラでブルーとイエローの下地を見つけたのでご紹介したいと思います。

この下地、なんと税込660円なんです!
しかもウォータープルーフ・無香料・紫外線吸収剤不使用という処方で、プチプラとは思えない高機能です。

リンクにはピンクベージュとライトブルーしかないのですが、ココカラファインで限定色のソフトイエローがあったので求めました。

使ってみると、確かに崩れにくい!
お昼のお直しのときも、崩れているのはマスクと擦れる鼻と顎だけでした。

ベージュピンクは血色を良く見せる色ですので、イエベでもブルベでも使うことができます。

ライトブルーは透明感アップ、ソフトイエローは自然なトーンアップをしたいときにどうぞ!

今使っている下地がなくなったら、この3色をローテーションしたいと思います。

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。