見出し画像

#七瀬のコスメ一本勝負!! vs.パパウォッシュの洗顔パウダー

こんにちは、七瀬です。
怒涛の更新で前説のネタが尽きてしまいました……。
今日(土曜)は出勤だったので、明日は貴重な休み!
あいにく雨の予報ですが、盛夏に向けて白のTシャツを買いに行き、1ピースがげんこつ大の鶏の骨付き唐揚げを食べて英気を養おうと思っています(写真)。

げんこつ大の唐揚げ4つで一人前。
こちらのひとなら大体知っているビアホール「みゅんへん」。帰郷するといつも祖父母がテイクアウトしてくれていました。

さて、本題に入りましょうか!

今回はパパウォッシュの洗顔パウダーのレビューを書きます。

使い始めたきっかけは、無料お試しでECナビのポイントがもらえるからでした。
今はいろいろな酵素洗顔パウダーが出ていますが、パパウォッシュはその草分け的存在です。
使ってみると、洗い上がりのツルツルに感動!
さすが40年近くのロングセラーなだけあります。

これは1本使ってみなければ!と思って、特別価格だった本品を求め、使い始めたのですが……香りが強かったです。
使い続けると気にならなくはなるのですが、父には「あまりいい匂いではないね」と控えめなクレームが。
香りが気になる方はこちらを使ってみてください↓↓

また、乾燥肌の私にはちょっと洗浄力が強いようで、ファンケルの肌診断では皮脂が多くなっていました。

期待していた毛穴詰まりの状態もあまり上向かず、これだったらロゼットの洗顔パスタかパーフェクトホイップに頼る方がいいかも、と思いました。

これも特価で買った分を使ってお別れします。

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。