見出し画像

2022.10.23 トーク&ゲームコーナー

遠い記憶のメモ書き!

司会はほしたくさん。

ほしたくです!略して、ほた!更に略して ほ!
皆さんの拍手が暖かい…

マオくん登場
( @∀●)ほしたくさんへのきゃーに焼いた

チャレンジコーナー(クリア数で罰ゲーム有り)
●けん玉チャレンジ1回  失敗

○早口言葉 メリーポピンズの望みを叶える言葉! すぺかりふぁじゃりす! 押し通しておけ ぐうかわ

○ストップウォッチ10秒チャレンジ⏱ 
ワンウェイ流れ始めて
( @∀●)なんでいまなかずの! 成功9.75

○紙飛行機どこまでとばせるかスタッフが事前に投げたライン超えたらOK
( @∀●)大人をなめてんの? 照明じゃまー! 
楽勝クリア

○上からティッシュ箸でキャッチ 
マオスタさん脚立持ってきて上から落とす
 ( @∀●)餌待ってるわんちゃんみたい… 
焦らすスタッフ 弾いてもキャッチ ドヤ顔でティッシュ持って歩くまおくん

○High&low 
トランプ怪しくない?→チェック
1枚目10
( @∀●)おきに行っていいですか?ハイで 
会場中ざわつく あえて!? 
( @∀●)想像できた革命おこすから! 
2枚目 12
俺に着いてくれば間違い無いよ( @∀●)

●トランプ5枚からハートのエースをひく 
クラブのエース 残念 さらっと 当たる訳ないよね笑

●ボトルフリップ3回以内 ボトルフリップの説明から。練習しない! クーってこらえてるのかわ あーって空気どーしよー!

●10秒以内小豆三つ 
小豆ちっちゃい一個だけ移動 まじか!

●ピンポン玉ワンバウンドでコップに入れる 五回以内 固定されてるの確認する おしい!膨れるまおくんきゃわ おしい ラス1がっくりするマオくんかわ
( @Å●)ずるくない? 星:どこがです?
( @∀●)分かんない

罰ゲーム!ファンにだけカード3枚内容みせてキャー!ゲテモノ系?
壁ドン 投げキス 5秒キメ顔

壁ドンちょっとひきで撮って 意外とノリノリ

〜休憩〜
1人一枚ずつビンゴカード配られてた。

神経衰弱ビンゴ
ビンゴカードにはみんなバラバラアー写マオくん。
マオくんの過去のアー写の写真がA4くらいで裏向けてステージいっぱいに
多くない?
景品は旅行限定クリアファイル! マオが当てたアー写の部分開けれる。
途中からマオくん早すぎてカメラ追いついてない。
並びすぎて時間間に合わなかった人もビンゴならなかった人も全員あげる!!
( @∀●)いいでしょ!?スタッフ確認!オッケー

オフショットお届け
ミッキーの手袋まま シドのディズニーシャツきてミッキーポーズ
耳付きエレベーター隠し撮り(真剣な顔

luxeロングTシャツ??
可愛い threel (この時まだTHREEL発表前)

終了アナウンス。スクランブルエッグ対応できません!(卵固めバター抜き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?