見出し画像

2022.10/23〜10/25 1日目 バースデーミニライブ

ほとんど箇条書き
マオさんの行動とか言葉メイン。
個人的なメモ。

10/23ミニライブ

セトリ
深海
クローゼット
ルール
違う果実
不埒な体温
最後の恋(追加)

○深海
○クローゼット(ボサノバver)
(黒ジャケット黒シャツ胸元開いてるのかっこよ)
今日はオリジナルのみです。
木島さんいつぶり?リハスタからずっとこの会話してますねwウィークリーライブじゃない?
木島さん)2021の8月とかじゃないですかね?
1年とちょっとか、そんな感じ全然しませんね!
木島さんお変わりなくて良かったです。
木島さん)マオさんもお変わりなくて良かったです。
ありがとうございます〜あ、俺でも変わったんですよ!今日また1つ大人になりました!!
リハスタ入った時うぇーい!ってなった
木島さんからしたら減ってる(だいちゃん不在)
俺とにしけんさんからしたら増えてる
ギターの安定感、安心感たまりませんね。

喋りたいマオ
会場の都合上、そんなに喋らず歌わなきゃいけない
はよ歌え言われてるんだけど、
しゃべりたい!
だってさー楽しいじゃん?喋りたいじゃん!

次は久しぶりの曲を持ってきました。

○ルール

(木島さんカッティングかっこよ!!!)

次もまたにしけんさんが作ってくれた曲で、俺の中でにしけんさんと言えば!って曲です。

○違う果実
にしけんさんBメロ(?)のあそこ、優しく歌うのずるいよね!俺も引っ張られて優しく歌っちゃったもん!
すき

○不埒な体温
ステージ歩いてくれるの嬉しい。

今日時計ないけどなんで?いつまもやっていいの?だめ?
これ何時スタート?
スタさん)8時半です!
じゃあ、まだいけるね、増やしても大丈夫かー!

にしけんさん所行ってこしょこしょ
木島さんとこ行ってこしょこしょ「最後の恋」だけマイクにはっきりのせる
(久しぶりなのに笑顔で追加に対応出来る木島さん凄い)
サヨナララストじゃないよ!シンパシーとどいてない?
Twitterとかみてにやにやしてる。お誕生日おめでとうとか、ねー?って。

じゃあもう一曲増やそうか!
最後はいつものあの曲なんだけど、今夜上昇中とかいわれても寝れないでしょ?

○最後の恋

これが終わったらトーク&ゲームで今日は終わりかー
同じとこ泊まるっていいね

最後の恋はいつか音源化したい

○月
(最後のロングトーンと笑顔が良い)(ステージ裏の鏡にシャンデリアが反射して星みたいでキラキラしてた)

このライブ、クリスマス、そして来年のシドに繋がる一歩だと思ってます。

ライブ終了!、

今回マオさん吸引機一回も使ってない?

再唱の時よりも歌声が響いて、綺麗で、不埒な体温の時ちょっと辛そうかな?って思ったけど最後の恋と月は安定して凄く綺麗で、

マオさんの努力の結晶が直接伝わってきて幸せでした!

3日間が濃厚すぎてあんまり覚えられてない😢

時間空けばトーク&ゲームも纏めよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?