見出し画像

iPhone16使用感

iPhone16に変えて一週間、使用感をよく聞かれます。ちなみにiPhone12miniからの変更です。

動き自体にはさほど違いは感じられません。(まだ)

電池の持ちは格段によくなってます。朝、フル充電から夜まで使って6割くらい残ってます。

画面のサイズも大きすぎず、ポケットに入るので手頃です。

増えたサイドボタンによって、iFaceのヘリが少し細くて不安です。ちぎれそう💦

音質音量ともよくなりました。

カメラやビデオはまだあんま使ってません。。

AIがまだなんで総合評価は来年かなっと思います。

値段的にはまぁまぁ高かったなぁという印象です。いくらで売れるかですけど、落としたら終わりなので気をつけます。

もうちょっと思いついたらまた書きます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?