見出し画像

フォロワーさん150人達成

ほぼ雑記noteですが、フォロワーさんが150人になりました。ありがたや〜。続けることって大事ですね。

昨日が、楽天のクレカ積立予約受付の最終日でした。まぁ慌ててやる必要もなく、2月からのクレカ積立もできます。それに証券口座からの積立であれば、28日くらいまで1月分は間に合います。

設定してほっておくだけってのがインデックス投資の魅力です‼️
資産が資産を産む感覚は何年後かにめちゃくちゃ味わえます✨

日々の楽しみと老後の楽しみ、どっちも楽しみです(^^)

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?