見出し画像

スノーピーク上場廃止

いろいろありましたが、スノーピークが上場廃止になりました。

儲けさせてもらった銘柄ですが、新社長の問題でガクンっとなったセンセーショナルな銘柄です。

ユニコーン企業への投資はいろいろ難しいですね。ちなみに、その頃私は優待株投資で、スノピもその目的でしたが、上がったので売っちゃいました。

当時は○%上がったら売る、下がってもガチホというルールでしたが、今は上がってもガチホな感じで持ってます。

高配当株投資は持ったままな感じです!

丸亀製麺のトリドールとかは上がりすぎてる💦

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?