見出し画像

新NISA効果【お金について考える】

こちらの記事もぜひ🌟

野村證券の追加入金をしてない口座が爆上がりです。

2ヶ月で100万円以上。もちろん、他の口座も上がってますが入金なしでこれだけ増えるのは、ほんとありがたい‼️

積立NISA、米国の次世代銘柄を集めた投資信託、RIZAPの3つが牽引してますが、かなり熱いです!

RIZAPは売るタイミング難しいところ・・・

売り抜けてしまいたい気持ちと、もう少し上がるかものせめぎ合いです。

3月末でいったん落ち着きそうなのでそこまでは静観しようかと思います。

2月は好調だったので3月以降の下落に気持ちを持っていかれないよう備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?